日本発、世界最小スマートウォッチ「wena X(クロス)」誕生。
超省電力"wena OS"を搭載し、睡眠・運動を大幅強化。
腕時計・スマートバンドの2wayで24時間サポート。

D

フルテ
応援しています!
2026/03/20 11:21

F

f
楽しみ!
2026/03/20 11:22

M

m
応援しています!
2026/03/20 11:22

N

Takemasa Fujimoto
レザーや金属バンドは体質上合わないので、既存時計を利用できるラバーで出してほしいです
2026/03/20 11:22
image
めとろ
応援してます!楽しみに待ってます!
2026/03/20 11:22

E

e
wena3愛用してました!期待してます! 交通系ICとQUICPAYが使えるとうれしい
2026/03/20 11:22

H

h
応援
2026/03/20 11:24

R

R
楽しみです
2026/03/20 11:25

H

h
期待してます!
2026/03/20 11:25

S

s
待ってました!
2026/03/20 11:25

S

ssvenska_94
応援しています
2026/03/20 11:26

Y

y
期待しています!
2026/03/20 11:26

T

ha
このときを待っていました。
2026/03/20 11:28

J

Joe
wena3の後継機、對馬さんのパッションに心動かされました!
2026/03/20 11:02

E

esabyaxxxx
Cool!
2026/03/20 11:04

M

m
応援しています!
2026/03/20 11:03

A

aktaxxxx
応援してます!
2026/03/20 11:23

Y

y
応援しています
2026/03/20 11:05

W

w
企画頂きありがとうございます。 ずっと待っていました。
2026/03/20 20:29

P

p
楽しみにしています!
2026/03/20 21:04

N

n
以前からwenaには興味があったのですが、タイミングが合わず購入機会を、逸していました。末永く商品として存続させてくださいませ。 期待しております。
2026/03/20 18:31

T

toshineko
wena3を、愛用していました。 サービス終了が残念でした。 後継機種を待ってました。 Wena X 応援します。
2026/03/20 11:20

R

r
wenaの復活おめでとうごさいます!そして、ありがとうございます!応援しています。
2026/03/20 11:10

T

tsunakichixxxx
アップデートも楽しみにしています
2026/03/20 11:04

O

o
応援しています
2026/03/20 11:01

I

i
期待しています
2026/03/20 15:03

T

the.skull.is.a.macroxxxx
応援してます!
2026/03/20 11:04

L

l
待っていました。プロジェクトが続いて嬉しいです
2026/03/20 11:04

Y

y
wena3を愛用しています。 QrioLockには対応していただけますよね? 期待しています。
2026/03/20 11:05

S

s
この日を迎えられたことをお祝い申し上げます。 wena X 指定色はブラックです。現在選択できません。wena3のラバーバンドについても再販をご検討ください。よろしくお願いいたします。
2026/03/20 11:05

M

mio
久々にワクワクしております。
2026/03/20 11:06

E

elphars
待っていました!応援しています!
2026/03/20 11:06

T

応援してます
頑張ってください
2026/03/20 11:07

C

c
Wena3 から使ってます
2026/03/20 11:07

S

カズノシン
wenaの新作待ってました‼️ 独立設立おめでとうございます。 これからの成長に期待しています!
2026/03/20 11:07

M

7
応援しています!
2026/03/20 11:05

H

haxxxx
応援してます
2026/03/20 11:05

B

b
復活ありがとー!楽しみにしてます
2026/03/20 11:08

A

a
wenaサポート終了から時計変更で迷っていました!復活ありがとうございます!
2026/03/20 11:08

Z

z
復活!
2026/03/20 11:11

T

t
応援します
2026/03/20 11:12

Y

y
応援しています
2026/03/20 11:12