日本発、世界最小スマートウォッチ「wena X(クロス)」誕生。
超省電力"wena OS"を搭載し、睡眠・運動を大幅強化。
腕時計・スマートバンドの2wayで24時間サポート。

J

j
応援!
2026/06/27 22:00

F

f
応援しています
2026/06/27 21:17

S

s
期待してます
2026/06/27 20:50

M

701226xxxx
楽しみです! 日本を代表するものづくり企業になってください!
2026/06/27 20:12

H

ひでぽん
リターン楽しみにしています
2026/06/27 17:35

C

c
wenaの大ファンです!期待しています♪
2026/06/27 12:27

Y

y
製品継続していただき、ありがとうございます。
2026/06/27 11:06

A

a
wanaの復活嬉しいです。応援しています!!
2026/06/27 10:50

N

N Onodera
wenaと出会ってから愛用しています。 応援しています。
2026/06/27 03:13

C

cogito-ergo-sum-vini-vidi-xxxx
応援しています‼️
2026/06/26 23:21

B

hirotaka
応援しています。
2026/06/26 19:16

K

k
今日の日経を読んで初めて知りました。すごい技術ですね。応援してます。
2026/06/26 16:39

H

h
早く使いたいです。 頑張ってください。 私の手元のwena3も応援しています
2026/06/26 16:47

H

h
Wena なき後、fitbit charge 6で我慢してました!
2026/06/26 14:52

M

Mat
SONY時から注目していました、応援させていただきます
2026/06/26 13:50

K

k
wena wrist初代購入しました。久々なので、届くのがすごく楽しみです。
2026/06/26 12:22

K

k
新しいwenaをまっていました。 今朝新聞で知り早速応援します。
2026/06/26 12:09

N

n
wena3がとても良い商品だったので、更に進化したwenaxに対しても期待しております。 頑張ってください!
2026/06/26 11:26

H

h
wena3愛用していました お気に入りの腕時計をスマートウォッチとして使用できるので、仕事で重宝していました 応援しています
2026/06/26 11:49

H

h
復活待っておりました! 応援しております!
2026/06/26 07:43

N

n
楽しみにしています。
2026/06/26 06:46

M

m
応援します!
2026/06/25 23:03

M

m
スマートウォッチと普通の時計どちらも楽しみたい希望を叶えてくれる素晴らしい取り組みです。完成楽しみにしています。
2026/06/25 22:30

A

a
応援します
2026/06/25 22:03

K

k
wena3を大変気に入って使用していました これからも応援しています!
2026/06/25 21:51

S

s
wena3から愛用してます。 素晴らしいコンセプトを是非実現して下さい。
2026/06/25 20:37

K

k
応援してます!
2026/06/25 17:08

F

f
単純にかっこいいと思いました。頑張ってください。
2026/06/25 16:16

A

a
画期的な製品です!応援しています!
2026/06/25 12:53

Y

wena4を待ちくたびれていました
Wena4を待ち侘びていました
2026/06/25 12:04

N

n
期待してます!!
2026/06/25 11:17

C

c
応援してます。
2026/06/25 09:11

Z

z
ガンバレ
2026/06/24 13:12

H

Hiro.
開発中機能の完成期待しています!
2026/06/24 11:05

K

べー
応援しています
2026/06/24 10:35

K

べー
応援しています
2026/06/24 10:30

S

s
ずっと興味があり、新しいバージョンで発売するのを待っていました。 腕時計も新調します!
2026/06/24 05:20

G

g
応援してます
2026/06/23 08:32

K

k
ありがとうございます!
2026/06/22 23:50

Z

z
wena activeをヘビーユースしてました!(ボロボロになるまで使って交換もしました) 大変期待しています
2026/06/22 15:38

F

f
とても良さそうなガジェット! 楽しみにしてます!!
2026/06/22 14:14

P

p
よろしくお願いします
2026/06/22 13:49

Y

y
wenaの後継を待ってました!
2026/06/22 11:23

M

mica.hargrexxxx
またwenaが使えるなんて本当に嬉しいです。
2026/06/22 10:52

T

t
応援しています。
2026/06/21 22:29

J

j
現在も愛用しているモデルなので後継機の開発、応援しています。
2026/06/21 21:13

P

p
よろしくお願いします
2026/06/21 20:18

P

p
応援したいです
2026/06/21 17:43

K

k
応援してます
2026/06/21 11:00

H

h
Wena3をとても気に入って使っていました。 期待しています!
2026/06/21 10:27