日本発、世界最小スマートウォッチ「wena X(クロス)」誕生。
超省電力"wena OS"を搭載し、睡眠・運動を大幅強化。
腕時計・スマートバンドの2wayで24時間サポート。

H

hisanarxxxx
一時はどうなるかと思いました。待ってました! wena3×2愛用者ですが、ラグ幅は同じでですか? 付け替えれますか?
2026/06/15 06:20

T

t
応援しています
2026/06/15 06:01

A

a
応援してます
2026/06/15 03:54

O

o
応援しています!
2026/06/15 00:19

I

ito.1979xxxx
楽しみにしています。
2026/06/14 22:48

M

m
応援しています。
2026/06/14 22:44

B

b
これからも応援しています!
2026/06/14 21:54

L

YuO
応援しています!
2026/06/14 21:46

T

t
応援しています
2026/06/14 21:39

L

YuO
今もwena3を愛用しています 始動を心待ちにしていました おめでとうございます! そして、ありがとうございます!!
2026/06/14 21:31

T

t
応援しています!
2026/06/14 20:12

L

l
wenaの後継機がでてとても嬉しいです。
2026/06/14 20:14

T

t
楽しみにしてます!
2026/06/14 18:48

B

JJ6BJV
WENA第1世代は、落下で直ぐ壊れました。 2世代・3世代で、少しは丈夫になったようですが、Xでは、耐衝撃にも、期待します。
2026/06/14 17:36

H

ひろま
前から気になってました。応援しています!
2026/06/14 16:55

E

eiwaoka
wenaがを諦めていました。期待しいます。
2026/06/14 15:09

P

palms88
楽しみにしてます。
2026/06/14 14:57

M

よこたけ
楽しみに12月を待ってます。
2026/06/14 14:24

T

t.i
応援しています。
2026/06/14 13:25

A

a
応援します。
2026/06/14 10:48

I

ixxxx
本プロジェクトを応援しています。製品届くのが楽しみです。
2026/06/14 10:18

H

h
初代からのユーザーなので継続して頂けて嬉しいです。
2026/06/14 09:29

T

t
楽しみにしてます!
2026/06/14 08:48

U

u
以前から注目していました。発売が中止になり残念に思っていました。 頑張ってください。 睡眠中の血中酸素濃度が計測できるといいです。
2026/06/14 08:15

H

h
楽しみにしてます
2026/06/14 08:12

W

w
2026/06/14 07:35

Y

y
楽しみにしています♪
2026/06/14 01:25

Y

y
楽しみにしています♪
2026/06/13 23:31

K

KojiT
応援しています
2026/06/13 23:02

T

t
wena3を散々悩んで買わなかったら、こんな出会いが待ってたなんて!ありがとうございます!
2026/06/13 19:49

T

t
日本製で安心。 応援しています。
2026/06/13 19:34

Y

y
日本製の物を探していたところ、こちらを見つけて丁度クラウドファンディングの時期でしたので支援しました。日本の知名度が、今はどんどん上がって来ているのを外国暮らしをして実感しています。是非Made in Japanの物を作り続けて下さいませ。応援しています。
2026/06/13 19:25

M

m
応援してるっす
2026/06/13 19:07

T

t
応援しています!
2026/06/13 18:34

M

m
がんばってください!
2026/06/13 14:57

S

Take44
復活おめでとうございます
2026/06/13 13:57

Y

0
お気に入りの時計をそのまま使いつつ使用できるので、楽しみに待ってます!
2026/06/13 13:53

S

Take44
復活おめでとうございます!
2026/06/13 13:46

W

w
応援しています!
2026/06/13 09:58

A

yuu
楽しみにしています
2026/06/13 06:51

A

a
欲しかった形です!期待しています!
2026/06/13 00:03

K

kurikeixxxx
wena 3 を愛用していましたのでとても楽しみです!
2026/06/12 23:59
image
Syu
おかえりなさい! ずっと待ってました!!
2026/06/12 23:39

E

e
WENA3を日常的に使用しています。応援します。
2026/06/12 21:22

N

n
応援してます!
2026/06/12 19:48

S

3
《画像を上回る実物の仕上がり》を期待しています。 がんばって下さい。
2026/06/12 18:08

T

t
楽しみにしてます!
2026/06/12 17:35

H

alfa55
応援しています!
2026/06/12 14:36

T

t
外出先で使うための予備として。 引き続き応援しています
2026/06/12 13:31

Y

y
wena3 使ってました。応援してます。
2026/06/12 10:22