日本発、世界最小スマートウォッチ「wena X(クロス)」誕生。
超省電力"wena OS"を搭載し、睡眠・運動を大幅強化。
腕時計・スマートバンドの2wayで24時間サポート。

D

d
応援してます!
2026/06/17 06:54

T

t
初代を使っていますが、バッテリーが弱っています。ちょうど買い替えをけんとうしていました検討していましたので、よろしくお願いします。
2026/06/17 06:51

W

けんP
応援しています!
2026/06/17 00:49

N

n
物凄く期待しています!
2026/06/17 00:41

B

b
大切にしまってあったオメガを再び使える時がやってきた事を嬉しく思います。
2026/06/17 00:36

R

1
いろいろと、手続きで不手際をしてしまいご迷惑をおかけしました。再度支援の手続きをさせていただきます。楽しみでしかたがないです。
2026/06/17 00:12

S

s
楽しみにしてます!
2026/06/16 21:11

S

Take44
ラバー素材のベルトも、別売希望です。 復活、おめでとうございます!
2026/06/16 06:21

M

m
こんな商品を待ってました、楽しみにしています。
2026/06/16 23:28

Z

Passarada
応援しています
2026/06/16 22:54

M

m
これを待っていました!
2026/06/16 21:41

H

h
唯一無二のデバイスだったので、サービス停止の時はとても残念でしたが、復活するとの事で大変嬉しく思います!
2026/06/16 20:29

G

g
待ってました!
2026/06/16 19:34

H

gebe
wena x楽しみにしいています。本体にあわせ出先用充電クリップもお願いさせていただきます。
2026/06/16 19:05

A

a
伝統の腕時計と最先端のスマートウォッチを融合できる唯一のガジェットの再来がとても楽しみです
2026/06/16 17:35

B

takahisa
楽しみにしています!
2026/06/16 17:03

K

kazuuyaaaxxxx
応援しています!
2026/06/16 16:18

O

momota
大いに期待しています!
2026/06/16 14:57

R

r
wena3から愛用しています
2026/06/16 13:54

R

r
wena3から愛用しています!
2026/06/16 13:47

H

MN
期待しています。 永く続けて下さい。
2026/06/16 10:22

H

h
期待しています。
2026/06/16 10:09

S

yasusuko
妻が唯一無二のアイテムとしてwena3を使い続けています。 サービスが終了してこれからのことについて落胆していましたが、wena xが開発されていることを聞いて大変喜んでいます。 妻への(少しだけ遅い)クリスマスプレゼントとしてこれ以上のものはないと考え、支援させていただきます。 様々なハードルを乗り越えて開発くださっている皆様に感謝申し上げます。
2026/06/16 08:57

H

gebe
wena32台持ちで使い回しています。今回の企画にほんとうにワクワクしています!
2026/06/16 07:51

F

f
待望のwenaシリーズ復活!楽しみにしています!
2026/06/16 07:10

M

m
応援しています。
2026/06/16 06:37

K

k
楽しみにしてます
2026/06/16 02:29

A

きちきち
10年前から欲しかったwenaを今回購入することにしました。楽しみにしています‼️
2026/06/16 01:53

Y

y
応援しています! 届くのが楽しいです!
2026/06/15 21:31

I

i
応援してます。
2026/06/15 09:37

M

m
頑張って下さい
2026/06/15 23:28

Y

y
待ってました。
2026/06/15 23:18

H

h
wena3も使ってました。 楽しみにしています。
2026/06/15 22:27

X

xxnetmailmanjpxx
応援しています!
2026/06/15 22:22

A

a
ウェナ待ってました!
2026/06/15 21:39

R

r
待ち望んでいました!
2026/06/15 20:44

R

r
wena気になっていたので、応援します!
2026/06/15 20:02

T

t
期待しています。
2026/06/15 18:37

C

c
待ってましたwena
2026/06/15 18:28

N

T. K.
wenaの復活ありがとうござます。 頑張ってください。
2026/06/15 17:19

P

p
wena3ユーザーです
2026/06/15 15:04

S

TS
陰ながら応援しております!
2026/06/15 14:51

S

s
待ってました、楽しみにしてます!
2026/06/15 14:35

M

みやびん
初代から使用しています 頑張ってください
2026/06/15 14:25

T

t
応援してます!
2026/06/15 14:07

R

r
たのしみにしています
2026/06/15 11:31

N

wena3を持っています。使え無くなって残念と思っていた時にwena復活応援しちゃうでしょ笑
wena復活応援しています
2026/06/15 08:41

E

earlgrey
Wena 復活、うれしいです! (Wena 3 愛用していました。)
2026/06/15 07:44

A

a
楽しみにしています。
2026/06/15 07:04

H

hisanarxxxx
一時はどうなるかと思いました。待ってました! wena3×2愛用者ですが、ラグ幅は同じでですか? 付け替えれますか?
2026/06/15 06:42