日本発、世界最小スマートウォッチ「wena X(クロス)」誕生。
超省電力"wena OS"を搭載し、睡眠・運動を大幅強化。
腕時計・スマートバンドの2wayで24時間サポート。

H

h
Wena3をとても気に入って使っていました。 期待しています!
2026/06/21 10:27

T

tarachan99
待ってました!応援させてください!
2026/06/21 07:45

D

dangodaikazoku0312
応援しています!頑張ってください!
2026/06/20 19:12

U

u
たのしみにしています。
2026/06/17 10:35

H

hi
到着を楽しみにしています
2026/06/20 13:57

H

h
応援してます!
2026/06/20 13:30

M

m
たのしみです
2026/06/20 08:26

M

m
SBGX295に取り付けたいとおもいます 楽しみです
2026/06/20 08:20

K

k
待ってました!
2026/06/20 08:15

S

s
応援しています!
2026/06/19 22:46

M

Gabu&rapha
次のwenaも買える事が嬉しいです。期待してマス。
2026/06/17 01:39

I

i
応援しています。
2026/06/19 19:41

Z

z
応援しています。
2026/06/19 12:47

Y

y
待ち遠しいです!!
2026/06/19 05:21

C

loinclothmen
これで外出先での充電も常に携帯でき安心ですね。
2026/06/19 02:55

C

loinclothmen
コンセプトに惚れました!
2026/06/19 02:27

L

leavesonthetxxxx
待っていました!!応援しています!!
2026/06/19 02:17

T

t
ウェナスリー愛用してました。 使えなくなって久しいですが、復活の一報に涙が出ます。
2026/06/19 01:17

N

n
応援しています!
2026/06/19 01:06

A

花梨
デザインに一目惚れしました。バンドのカラバリも期待してます。応援してます!
2026/06/18 13:04

D

d
wena3のサービスが終了してしまい、残念に思っていたところの今回のプロジェクト、喜んで応援します!
2026/06/18 10:02

E

e
未来の名機となるであろうwenaと共にありたいと願い支援させていただきます。對馬様をはじめ日夜開発に携わるチームの皆様に深い敬意を表します。楽しみにしています!
2026/06/18 06:41

Y

y
wena3愛用してたので期待してます。
2026/06/17 23:59

U

u
応援してます!
2026/06/17 23:57

Y

y
wena3愛用してたので期待してます。
2026/06/17 23:56

Y

y
wena3愛用してたのでwena X期待してます。
2026/06/17 23:52

U

u
欲しいです!父の形見のcitizenに装着したいです。
2026/06/17 23:42

H

h
Wena3を使っていたので、今回も期待しています
2026/06/17 23:28

P

udon kremer
wenaの復活嬉しいです。時計メーカーも引込んで、世界中にwenaが広まっていきますように!
2026/06/17 23:09

P

udon kremer
wenaの復活ありがとうございます😊 製品の届く日が待ち遠しいです。
2026/06/17 22:51

S

Cielxxxx
応援してます!
2026/06/17 22:37

A

142
バンド単品ありがたいです。時計がラグ幅14mmなので、対応するエンドピースも用意いただけると更にありがたいです。何卒お願いします。
2026/06/17 22:17

K

k
楽しみにしています。
2026/06/17 21:46

S

s
応援してます。
2026/06/17 19:00

S

s
wenaシリーズ継続応援してます!
2026/06/17 18:33

G

g
応援しています
2026/06/17 18:30

G

g
応援しています
2026/06/17 18:26

G

g
応援しています
2026/06/17 18:21

N

n
応援してますよ~
2026/06/17 18:05

N

n
応援してます!
2026/06/17 17:31

K

k
wena3愛用しておりますが、wenaxも楽しみにしております!
2026/06/17 14:37

N

n
応援してます!
2026/06/17 13:08

M

m
これ欲しかったです! 待ってました!
2026/06/17 10:07

T

アリアダスト
wenaの復活マジで嬉しいです!期待してます!
2026/06/17 09:36

O

o
sonyの終了宣言にそっくを受けていましたが、Wenaが継続すrことを聞いてほっとしています。 末永く対応をお願いいたします。
2026/06/17 09:30

A

トシ
応援しています!
2026/06/17 08:24

A

トシ
WENA3から使っています! 応援しています! 長く使っていきたいです
2026/06/17 08:17

M

櫻井 篤
応援しています
2026/06/17 08:15

A

A.Kondo
応援しています!
2026/06/17 07:40

D

d
応援してます!
2026/06/17 06:58