愛犬に、もう一度あなたの声を届ける「Vibone nezu pet for Dogs」

O

o
浜子の耳にまた私の声が届く様に願いを込めて。
2026/06/26 01:01

K

k
到着を心待ちにしています!
2026/06/24 22:03

T

t
応援します
2026/06/24 09:04

M

michiru.xxxx
体験撮影会に参加させていただきました。 高齢なため悩んでいましたが、少しでも希望を持ちたいと思い、購入という形での支援に参加させていただきます。 同じ境遇のわんこたちが、安心できるコミュニケーションが取れる日が再来しますように。
2026/06/20 22:28

A

a
応援しています!
2026/06/19 10:59

Y

y
期待しております!
2026/06/18 15:51

A

a
たくさんの必要としてるワンコに届きますように!!
2026/06/18 05:47

I

i
先日はお世話になりました。期待しています!
2026/06/17 23:10

Y

y
頑張れ。
2026/06/16 19:13

G

g
素晴らしい活動だと思い、支援させていただきます。 加齢で耳も目もダメになってしまった愛犬にプレゼントしたいと思います
2026/06/15 13:51

C

c
応援しています!素晴らしいお品ですね
2026/06/13 21:20

K

k
うちの子に絶対使いたいので応援しています。
2026/06/12 22:21

U

u
たのしみです
2026/06/10 15:04

C

crystaldcxxxx
応援しちゃう
2026/06/09 11:09

R

r
ありがとうございます!感謝感謝感謝しております。
2026/06/09 00:41

S

s
シニアで目も見えず耳も聞こえない我が子にもう一度音だけでも届けてあげたいです♡ 素敵な商品を作ってくださりありがとうございます!楽しみにしています!
2026/06/08 20:59

T

t
応援しています
2026/06/07 09:42

B

b
期待、応援しています。頑張ってください。
2026/06/05 13:36

S

s
届くのが楽しみです!応援しています。
2026/06/04 22:42

Y

Y
楽しみにしています!
2026/06/03 11:18

L

l
難聴犬の光となりますよう応援してます。
2026/05/30 19:33

K

k
真摯な対応に心打たれました 頑張ってください。
2026/05/30 16:27

D

d
楽しみです
2026/05/30 10:37

C

mokaくん
応援しています!うちの子が早く使えるように楽しみにしています!
2026/05/28 11:16

D

d
応援しています
2026/05/27 21:56

I

ピースママ
商品が使えるまで長生き出来ますように!応援しています!!
2026/05/27 08:01

H

h
たのしみにしてます!
2026/05/25 19:00

H

h
早く届くといいなー
2026/05/25 11:26

H

h
14歳の愛犬に早く試してみたいです
2026/05/25 02:31

I

i
応援しています
2026/05/24 20:07

S

s
応援しております!
2026/05/24 16:33

K

k
応援させてください
2026/05/23 21:23

N

n
心より応援しています☺︎
2026/05/23 14:15

B

taka33
試聴会でとてもいい反応が見られました。 難聴の愛犬に是非使わせていただきます。 応援してます!
2026/05/16 18:38

M

m
応援してます
2026/05/15 16:13

A

a
シニア犬と暮らす我が家にとって、こちらを知れたことはとても嬉しく思っています。応援しております
2026/05/12 13:53

M

martymcfly
少し耳が遠くなってきたかなと感じて困っていました。楽しみにしています。
2026/05/10 18:10

A

a
応援してます、頑張ってください👍
2026/05/08 23:08

Y

y
インターペット、ペット博でお試しさせてもらいました!是非使用したいので頑張ってください!
2026/05/07 17:49

K

k
ペット博でお試しをさせていただきありがとうございました。ミニチュアダックスのココネにまた家族の声を聞かせてあげたいので楽しみにしています。
2026/05/05 19:31

N

n
2026/05/05 15:26

I

i
期待してます
2026/05/04 16:10

H

h
実家の名前に反応しなくなってきた14歳ゴールデンに使わせていただきます!素敵な開発をありがとうございます!
2026/05/03 21:51

N

n
届くの楽しみにしてます!
2026/05/03 10:28

H

hirune
老犬ですが楽しいみに待ってます
2026/04/19 14:25

N

n
今までにない集音器の完成を楽しみに待ってます
2026/04/18 17:55

A

a
応援してます!
2026/04/15 15:02

M

m
16歳の犬にもう一度私たちの声を届けたいです!よろしくお願いします!!
2026/04/14 16:52

O

KO611
製品化を心待ちにしています。
2026/04/12 12:00

D

d
うちの犬に早く使用したいです 到着楽しみです
2026/04/11 23:25